1から始めるフォトブログ

難しい事はよくわからない。 素敵に見えるものを撮ってみたいだけ。


にほんブログ村 写真ブログへランキング参加中!応援してね☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知ってる?【最大50%還元!!】いますぐ、ここをクリック!!

奈良を訪ねて

11月の連休に奈良へ行きました。
そのときに撮影したものです。
p39.jpg


p40.jpg


p38.jpg


東大寺と二月堂です。コンパクトカメラでは、かなり限界がありますね。
やっぱり一眼が欲しい…。

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/11/14(火) 22:33:14|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

知ってる?【最大50%還元!!】いますぐ、ここをクリック!!

オリジナルポストカード3

post16.jpg


10/29に地元の小学校のバザーに出展します。
そのためのポストカード作りです。

あああ、正確には明日だね。間に合うかなぁ…。

最近、記事をUPしようとしても写真の縮小表示がうまくいかない。
むむむ…なんでだろう?このままだと、ポストカードばかりになりそうです(-_-;)

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2006/10/28(土) 00:42:39|
  2. 静物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知ってる?【最大50%還元!!】いますぐ、ここをクリック!!

オリジナルポストカード2

post15.jpg


オリジナルポストカード第2弾です。
今、本当に一杯作ってるんです。

一杯、一杯…。



うううう。



テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2006/10/23(月) 23:07:43|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

知ってる?【最大50%還元!!】いますぐ、ここをクリック!!

ポストカード

post14.jpg


雑貨屋HYOUGA GOODS祭 vol.2に参加するために、オリジナルポストカードの製作に励んでいます。本館のイラストと折角なのでフォトと両方で製作してるために結構大変です。

今一番興味があるモチーフは「食べ物」です。
難しいですね~。100枚ぐらい撮影しても気に入るものが1,2枚あるかどうか…。お料理本の写真をお手本にがんばります。

テーマ:写真遊び~加工・合成~ - ジャンル:写真

  1. 2006/10/20(金) 08:55:13|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

知ってる?【最大50%還元!!】いますぐ、ここをクリック!!

電車

p35.jpg


カメラを持ち歩くようになって再発見する事が多いなぁ。
普段、何気なく利用している最寄の駅の線路は見ていなかった。

p36.jpg


誰もいない車内って、なかなか撮れないような気がするので、あえて撮影。

テーマ:Xiaostyle - ジャンル:写真

  1. 2006/10/03(火) 23:15:57|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知ってる?【最大50%還元!!】いますぐ、ここをクリック!!
次のページ

プロフィール

teruko

Author:teruko
最近フォトに関心をもった初心者。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

